秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

NEW FOOD FAIR 2015

IMG_7865.JPG

統括です。

ついにやってまいりました(^^)/

さいたまスーパーアリーナにて開催されました、ニューフードフェア2015(^^♪

大手メーカーさんが約250社以上出店しております、大型の食品展示会です(*’▽’)

我々はまず、セミナーに参加し、1時間半みっちり講習を受けました(*^^)v

IMG_7864.JPG

準備前のひと時・・・

IMG_7863.JPG

本日はスタッフ教育の講習会(^^♪

とてもためになりました(*^^)v今後に活かせればと思います(#^.^#)

IMG_7879.JPG

本日のメインとなる展示ブースへ・・・

とにかく広い!!そして多い!!

約2時間かけてようやく半分!!

最終的に全部回りきるまでに約5時間( ゚Д゚)もうクタクタです(;^ω^)

しかしながら、面白い食材、調味料機材などにも出会うことができ、大変ためになりました(^^♪

今後に活かせればなと思いますm(__)m

IMG_7888.JPG

来年も是非来てみたい、そんな思いで後にしました(*^_^*)

IMG_7889.JPG

今日は朝8時から夕方の5時までかけて視察をしましたので、ちょっと大人なお店で打ち上げ(^^♪

IMG_7894.JPG

超人気のバル系居酒屋で、超満員!!

長いウエイティングののち、ようやく入ることができました(;^ω^)

IMG_7907.JPG

一日お疲れさまでした(^^)/

留守にしている間、お店を守ってくれた仲間たちに感謝し、乾杯!!

オシャレなお店でも沢山勉強し、一日通して勉強できました(^^)/

ありがとうございましたm(__)m

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ