秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いいたします(^^♪

まず、年始は順番に店休をいただいておりまして

7日から全店舗通常営業に戻りますので今後もより一層のご愛顧よろしくお願いいたします。

さてさて、わんちゃかにただ今人気急上昇中の秩父が誇るジャパニーズウイスキー

イチローズモルトのラインナップが増えましたのでご紹介いたします(*^^)v

IMG_8308.JPG

イチローズモルト15年羽生ファイナルヴィンテージです!(^^)!

世界限定3710本という貴重な品で、羽生時代の最後のヴィンテージウイスキーと言われております。

貴重な一品を限定入荷いたしましたので、興味のある方はぜひお試しください(*^^)v

IMG_8311.JPG

他にも多数、貴重なボトルも取り揃えておりますので、お試しください(*^^)v

統括

新年かぁ〜い‼︎

同窓会や‼︎

本当の
仲間と‼︎

そして


法事も承ります。
テーブルは掘りごたつ式になっていて、床暖房が入っている為、膝が悪い方や足下が冷える方には有り難いと好評です。
どうしてもエアコンの暖房ですと足下が寒いですからね。
料理も作り置きではなく、
コースで温かい物を出したいとの思いでやっております。
30名までの小さな法事には、大変喜んでいただいております。
ぜひ一度お問い合わせを。
えびす
店主
Posted from するぷろ for iOS.

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 2件 / 全2件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ