秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

奇跡のコラボ!?

今日は私、統括と・・・

オーナーで・・・
何年ぶりかに一緒に営業しました。

しかも、大将非番の為、ぶぶすけで・・・
普段とは勝手の違う流れにあたふた・・・
オーナーやスタッフのひとみちゃんと、くみちゃんに助けを求めまくり・・・
まだまだ自分も覚えることは沢山です・・・
しかし、新鮮な空気に満足な一日でした。
DSC_1135.JPG
ちょっとぶぶすけスタイルもさまになってるかな?
また機会が有ればやりたいですね(^O^)
楽しかったです。
オーナー、ひとみちゃん、くみちゃんありがとうございました。
また、非番にも関わらず、一報頂いた大将、無事わんちゃかを営業してくれた、チーフ、リーダーとスタッフの皆、本当にありがとうございました。
皆のおかげで私もいい経験させて頂いてます。
もっと頼りになる存在になれるように沢山の経験をこれからもしていきたいですね(*^_^*)
統括

子供達の力作達

本日は埼玉県児童美術展なるものに行ってみました!
 
秩父の小中学生の作品が沢山展示してあり思わず見入っちゃいました(。。;)
 
01.JPG
この絵すごいでしょ!
02.JPG
こんなのも好きだなぁ~
03.JPG
おっ 今年も選ばれたな!
おめでとう!しんのすけ
04.JPG
そしてせがれの作品です。
親バカですみませんm(__)m          
 
また来年が楽しみだ~
 
                大将

ありがとう仲間たち

オーナーです

1月26日は私の誕生日!

誕生パーティーを開催してくれるということで…

招待状をいただき!
DSC_1129.JPGのサムネール画像

どんちゃかへ…

まずは、浅草演芸の披露!

オ、メ、デ、ト~ゴ、ザ、イ、マ~ス\(^o^)/

益々、4、1、年に、なるでしょう~(^-^)/

いやー、楽しかったなー(^^)

そして…

バースデーソングと共に、すんごいオーダーオリジナルケーキのプレゼント!

バイトのれいなちゃんもプレゼント? (それちゃうか(^^;;)

ロウソク41本!

超明かり~(^^)

増えたな~(⌒-⌒; )

そして、どんちゃか黒澤店長のお祝いの挨拶をいただき、カンパーイ‼

大将合流で部屋も明るくなり(^^)笑

コレだけでも本当に嬉しいのに…
これも、プレゼントしてもらい\(^o^)/

バックはこんな感じ(^^)

サイズちょうどよかったよ!

みんな~!
仕事前の忙しい中、本当にありがとうございました

こられなかったバイトスタッフもありがとうね~\(^o^)/

いいおじさんになります~(^-^)/

ちなみに、我が子(小2)のプレゼント 嬉しいです(^^)

みんなありがとう(涙)

視察に参戦!!

今度のお店は今までのセレブな空気とは違って超元気系でした。

2012_01_24_21_32_31.jpg
細部までのこだわりは流石です・・・
そこへ・・・
やまちゃん、久しぶり~
その声は!?
そうです!!
オーナーの御友人で千葉県で4店舗の飲食店を経営しております。寺本社長です。
2012-01-24 22.28.41 (1).jpg
都内某所でセミナーをたまたまお受けになられていたらしく急遽参戦してくれたのです。
私はこの方とお会いすると、いつもパワーを頂けます。
オーナーの御友人の方々は素晴らしくプラスのオーラを持ち合わせて居る方ばかりで、本当に勉強させて頂けます。
オーナーとはまた違うきりだしの考え方をお話して頂き、非常に参考になります。
しかしながら、皆様方、共に共通していることは、やはりお客様を喜ばせたいということでした。
やはり、原点はお客様への感謝の気持ちなんですね。
2012_01_24_21_42_54.jpg
今日経験した事は私にとっての一生の宝となるでしょう。
素晴らしい視察となりました(^O^)
御支援・御協力頂いた皆様、そしてオーナー、ありがとうございました。
統括

銀座視察2

流石は銀座・・・

2012_01_24_20_08_51.jpg
私のような庶民では、なかなか味わえない様な体験だらけです。
こちらの串揚げ屋さんも上流階級の方々御用達のお店でした(+o+)
まだ見ぬ世界が山ほどで、ホント勉強になりますね~(*^_^*)
しかし、私が不在でもお店を切り盛りしてくれる、チーフ、リーダー、そしてアルバイトスタッフの皆には、感謝感謝です。
当日も多忙な1日だったと聞き、皆の成長を本当にうれしく感じます。
これからも宜しくね。ありがとうm(__)m

銀座視察

やー(^^)

銀座も時代と共に変わってきましたねー
ヴィトン、カルティエ、グッチ、エルメスからティファニー、4℃、UNIQLOなど高級志向から若者のファッションまで色々と…
若い人が沢山いましたね~
img_937460_10982032_3.jpg
今回は浅海店長と、もっと自分たちにできる事はないかと視察に銀座のバードランドというお店に来ました(^^)


実はこの店、業界の中では超有名店でして予約しないと入れません!

三人でビール2杯ずつ

次の視察店舗も控えてるので焼き鳥適当に頼み…

一品料理少し…

なんと

お会計

二万円‼

さすが銀座一等地‼

でも、美味しかったし、すべてにおいて勉強になりました(^^)

さあ~て次の店舗にいってみよー(^^)

同行のサントリー高橋くん色々とありがとうございました(^^)

オーナー

築地から銀座へ

都内の方々は徒歩での移動で足腰が強いんだろうなぁ~(*^_^*)

私は、ちょっと運動不足ぎみです・・・
徒歩で移動しながら散策です。
DSC_1050.JPG
地元の知り合いの新聞屋さんの親玉を発見!!
なんとなく撮ってしまいました^^;
DSC_1061.JPG
なんかイイ素材は無いかなぁ~(・・?
うろうろ・・・
ウロウロ・・・
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ・・・
途中入ったハワイアンカフェでハワイのビールを頂いてみました・・・
DSC_1082.JPG
なんとも不思議な味わいで、聞くところによると・・・
コーヒービールとのことです・・・
こっ、これも何かの案にきっとなるはず・・・^^;
さてさて、いよいよ銀座です。
DSC_1052.JPG
この建物を見ると銀座だな~と思うのは私だけでしょうか?
しかし、やっぱり運動不足ですね^^;
さあいよいよ本日のお目当てに続く・・・

築地市場

DSC_1040.JPG

着いた時間が遅かったのでセリはもう終了・・・
残念ですが雰囲気だけでも味わおうと散策しました^^;
DSC_1048.JPG
場外にも沢山のお店や飲食店が立ち並びにぎわいを感じることができました。
今度はセリをしている時間帯に行きたいですね(*^_^*)
次は目的地の銀座だぁ~三(^O^)」

築地有次

DSC_1045.JPG

店長愛用の包丁たちの親元にいってきました・・・
いい仕事してますね~(^-^)
 
沢山あって見写りしちゃいますね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
 
欲しくなっちゃうので次いってみよ~三(  ゜∀゜)

小休止

2012_01_24_14_21_18.jpg

これから築地に行ってきます( ̄ー ̄ゞ-☆


ちょっとだけお休みします
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 10件 / 全41件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ