秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

合同試飲会‼︎


先日、姉妹店のどんちゃかにて試飲会が行われました‼︎
地元の酒蔵さんや業者の方、また遠方からもわざわざ足を運んで頂きました‼︎
普段、色々な種類のお酒を試飲する機会がなかなかないのでとても貴重な体験でした‼︎

同じ素材からでも加工の仕方などで、まったく別のお酒が出来る事は改めて凄いと思いました‼︎
また色々試飲してみてどれも個性がありましたが自分的には
上の写真1番右の‼︎『秩父錦 特別大吟醸 雫酒』全国新酒鑑評会で金賞受賞したお酒です‼︎香りが高く飲み口も滑らかで美味しかったです‼︎
あと今健康ブームもあり‼︎イチオシの韃靼蕎麦茶(だったんそばちゃ)も飲ませて頂きました‼︎ルチンが豊富で血管の弾力性を保つ作用があるそうです‼︎しかもそのルチンがそばの100倍も含まれていて二日酔いになりずらいそうです‼︎
風味も凄いそばの香りと味がしました‼︎
またテレビでも紹介された!
『そそぐと凍るみぞれ酒』これは目の前で説明して頂きました‼︎冷やしたカラフェに勢い良く注ぐと…液体が凍ってみぞれ状に‼︎
しかもみぞれ状の味と溶けてからの味が変わるのも不思議でした‼︎驚きです!
本日足を運んで頂きました‼︎
秩父錦さん、戸田乳業さん、玉乃光さんありがとうございました‼︎
また一つお客様の喜ぶ笑顔に一歩近づけました‼︎
ありがとうこざいます‼︎
またこの様な機会をつくって頂いた方々にもスタッフ一同感謝しております‼︎
えびす 黒澤

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ