秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

十五夜…

本日、9月19日はとても綺麗な満月がみれる十五夜みたいです‼

…と言う事でさっそく〜コネコネ‼
月見団子を作ってみました‼

庭先に飾り付けをしてみました‼
ちなみに今夜の8時13分が一番華麗な満月を見れるそうです‼

えびすの和風な雰囲気に合ってますね‼華やかになりました‼
「欠けたところのない満月は豊穣の象徴だったそうです‼」
色々な食材を扱う私達にとって豊作はありがたいお話です‼
本日も感謝の気持ちを忘れずに元気いっぱいでえびすを盛り上げて営業したいと思います‼
えび店 黒澤

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ