秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

卒業

先日、半年間にわたる勉強会の最終日でした。

IMG_0571.JPG

永いようで、過ぎてみれば、あっという間の半年・・・

この半年間の経験は、私のこれからの人生の在り方を気づく最高の半年間でした。

卒業式にサプライズゲストとしてオーナーの登場!!

IMG_0908.JPG

半年間セミナーに通わせて頂きありがとうございました・・・

IMG_0925.JPG

仲間との別れの時・・・

離れていても繋がっています。

私の人生の宝物です。

数年前に掲げた想いを背にユニフォームも新調しました。

IMG_0940.JPG

今ならむねを張ってこのユニフォームを着れます(#^.^#)

この度は沢山の方々の協力のお陰で半年間通う事が出来ました。

私は最高に幸せ者です。

スタッフをはじめ

社員の皆

セミナーの仲間たち

講師の先生方

私の家族

そして、オーナー

本当にありがとうございました。

統括

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ