秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

オモシロイものみっけたぁ~

先日、セミナー仲間からいただいたお土産なんですが・・・

IMG_0572.JPG
最中なんですが・・・
IMG_0574.JPG
お椀に乗せて、真中を割るんです・・・
そこへ、お湯をそそぐと・・・
IMG_0579.JPG
おやっ!?
これは・・・
さらにほぐすと~!!
IMG_0580.JPG
なぁ~んてことでしょ~!(^^)!
最中が味噌汁に早変わりです(●^o^●)
おもしろいアイディアですね(*^_^*)
お店で何か活かせたらいいのになぁ(^u^)
統括
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ