秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

春祭りでぇ~出会った~

統括です。

先日地元のお祭りが開催されたので行ってきました(*^_^*)
IMG_0536.JPG
山田の春祭りです(*^_^*)
IMG_0538.JPG
私もハッピを着て参加しました(*^_^*)
そこで、この度わんちゃかを卒業した彼に逢いました!(^^)!
IMG_0537.JPG
ごくう君です(●^o^●)
きりんという屋台のタイヤ部分を管理する役職で朝から晩まで参加しているとのことでした(・。・;
またどこかで逢うかもしれませんがその時は宜しくね(●^o^●)
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ