秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

体験型セミナーin水道橋

先日、毎月参加しているセミナーの実践型のセミナーが2泊3日で行われました^o^
総勢50名弱の参加人数で、課題にグループで挑戦していきます。
テーマはまずやってみる
良くも悪くも無く結果と向き合う
そして、解決策を考え突破する
沢山の体験から、色々な気づきがあり、涙有り、笑い有りと、とても身になるセミナーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の所属していたチームのメンバーです。
各々、色んな想いで、参加してきましたが、さいごには最高のチームになりました。
2日で赤の他人が一生涯の友になったはずです^o^

最後に参加者の支援者の方々がサプライズゲストで登場‼労いの言葉と花束のプレゼント‼
涙が溢れ出てきました(つД`)ノ
わたしの所にはオーナーが…T^T
達成記念の全体写真
素敵な出逢いがまた、有りました。
一生の宝にしていきたいと思います。
この日の為に協力してくれた、わん、どん、ぶぶのスタッフの皆
この場まで導いてくれた、沢山の方々
そして、オーナー
本当にありがとうございました^_^
私は幸せ者です。
これからも頑張ります(^O^)
統括

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ