秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

サンキュー(^_−)−☆

2月10日に39歳(サンキュー)の
誕生日を迎えたチーフです。

営業準備中に
大きなケーキと共に
バースデーソングと♪( ´▽`)
クラッカーが鳴り響き
サプライズお誕生日会を
みんなで盛大に
お祝いして頂きました*\(^o^)/*

オーナー、わんどんぶぶスタッフ
皆々様にお祝いして頂きまして
ありがとうございました。
素晴らしい仲間に支えられ
30代、最後の一年を
これから有意義に
過ごしていきたいと思います。

営業終了後にも
バイトスタッフから
サプライズでお祝いして頂き
突然の出来事に
ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
誕生日を覚えていてくれて
「ありがとう」
そして、いつも支えてくれて
「ありがとう」(^_−)−☆
感謝の気持ちでいっぱいです
みんな! サンキュ!( ̄^ ̄)ゞ

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ