秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

第61回埼玉県食品衛生大会

統括です。

昨日の事ですが、大宮にまで出かけてきました。
何しに?
実はこの日に、埼玉県の食品衛生協会と埼玉県知事からの表彰式典が有りました。
1350562452503.jpg
私、浅海は今回協会長さんから優良従業員賞という賞を頂く運びになったのです(*^_^*)
1350562457464.jpg
知事さんからの表彰で埼玉県内から200名の飲食関係の方々が表彰されました(*^_^*)
DSC_2024.JPG
私もこんな立派な表彰状と楯を頂きました(^o^)
私にはもったいない限りです^^;
沢山の方々の恩恵を受けこの表彰を頂く事が出来ました。
引き続き食の安全に気をつけて、安心・安全な美味しい料理を提供しつづけていきたいと思います(^^)v
当日は、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ