秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

冒険の旅3

戦いの疲労で足腰にガタがきている中の下山は危険を伴いました・・・

途中、仲間が何度も転び落ちそうになり、チームワークで下山することが出来ました。
DSC_1977.JPG
今回の報酬はこれだ!!
DSC_1983.JPG
そうです
まだまだ、あおいですが柚子です(*^_^*)
DSC_1979.JPG
大人7人で正味100キロオーバー・・・
これをかついでの下山はメチャクチャ大変でした(@_@;)
DSC_1982.JPG
皆疲労困憊ですが、達成感でイッパイです(^^)v
今回の旅に同行して頂いた、町田さん、ありがとうございました<m(__)m>
遠く茨城から来てくれたすずらんの仲間たち、ありがとうございました(^^)v
オーナーも朝早くからありがとうございました(*^_^*)
今回の旅を経験して、改めて物の大切さを感じることができ、頂き物に込められた想い、視えないところでの人の大変さを感じることができました。
また機会が有れば、行ってみたいです(^O^)
統括
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ