秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

冒険の旅2

我々のパーティーは道無き道をひたすら上ります・・・

DSC_1965.JPG
まだまだ、ここら辺は余裕な道のり・・・
途中、危険すぎで写真も撮っている余裕の無いような断崖絶壁を通り抜け、上り続けること40分・・・
本日の目的地へ到着しました。
DSC_1969.JPG
最終兵器の高枝切りばさみを用いてひたすら攻防が続きます・・・
敵のニードル攻撃に負傷する仲間たち!!
休息の必要です。
DSC_1976.JPG
激しい攻防は3時間余りつづきました(+o+)
DSC_1975.JPG
DSC_1973.JPG
そして、我々はついに勝ったのです(^O^)
激闘の疲れが残る中、下山することにしました(@_@;)
つづく・・・
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ