秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

連休NOW ‼

お疲れ様です、チーフです
本日は、お盆休みの代休を頂きまして
東京都河辺市にあります
温泉施設「梅の湯」にきました~

サウナやジャグジー、露天風呂が
個室感覚でしきられていて
高級感満載(^-^)
しかも、ここ五階建てビルの
屋上にあるんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
温泉の後は、やっぱりこれでしょ~

温泉施設から徒歩1分
「すみやき屋串陣」さんにレッツゴー
レトロな昭和の店内では
駄菓子の食べ放題やってました
もちろん、お子ちゃま限定です( ̄^ ̄)ゞ
串陣さんで美味しい串焼きと
お酒を頂いて( ^ ^ )/□
終電まで時間があまりないので~
足早に、次へ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

拝島駅に移動して
やって来ました「や台や」さん
なんと、飲み放題2時間1000円
安いっ!\(^o^)/
記憶が飛ばないうちに
終電に乗り込み
なんとか無事
帰ってきました~(^_−)−☆
連休を頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
明日からまた
元気に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ