秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

その気持ちわかります


どうも、大将に弟子入り希望のゴクウさんです(`・ω・´)

先日行われたあの花イベント後に荷車屋さんで食事をしたのですが、駐車場に痛車が並ぶという珍しい光景に従業員の方々が続々と集まり撮影会を開始w

さらには近所の住民の方々も集まる事態に思わずパシャリV(^-^)V

僕も皆さんの立場だったら同じことしてると思います(^-^;

美味しいご飯と素敵な思い出でお腹いっぱいゴクウさんは、いつも以上に仕事頑張っちゃいます♪

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ