秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

居酒屋仲間から~夏の贈り物~

どうも統括です。

先日、オーナーブログで紹介されました、例のアレが我々のもとへもやってきました(*^_^*)
DSC_1576.JPG
今年初物のスイカです(^o^)/
この時期にはなかなかお目にかかれない代物です(*^_^*)
いつもの彼も初物を切ってこの顔です(@_@;)
DSC_1580.JPG
Tシャツにも負けないくらいの赤々とした身がとても美味しそうですね)^o^(
やっぱりスイカは青空のもとで食べるのが一番だねと、
仕込みの合間に皆で一服タイムです(^^)v
DSC_1583.JPG
通行人の方々やドライバーの皆様すみませんでした<m(__)m>
通る方々が皆振り向くこの風景(笑)
とても美味しいのでお土産にもって帰りました(*^_^*)
いつもいつも沢山の恩恵を頂ける私達はとても幸せ者です(^_^)
オーナー、生井社長、御馳走様でした(^^)v

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ