秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

祝〇〇

突然ですが・・・

わんちゃか満8歳になりました\(^o^)/




先日、4月12日はわんちゃかの誕生日だったんです(^O^)



早いものでもう、9年目に突入です!!


色々あったなぁ~)^o^(


出会いが有り、別れが有り・・・


そしてまた、新たな出会いが待ってます(*^_^*)


イイ仲間に囲まれて幸せです。


閉店し、片づけをしていると・・・
上がったスタッフが差し入れを持って登場し・・・
おめでとうございま~す!!
みんなでプチ祝賀会です(^O^)
DSC_1503.JPG
皆、ありがとう(*^_^*)
イイ仲間でこれからもわんちゃかを盛り上げていこうね(^^)v
統括
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ