秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

あまんゆ第1幕 閉幕

今日はぶぶすけのスタッフのハルナちゃんのお母さんが経営するカフェ

『あまんゆ』さんが
今月の15日を最後にお辞めになると聞き、大将とともに食事をしに行ってきました(^O^)
DSC_1481.JPG
あまんゆさんは旧家を改造した昔懐かしい日本家屋と言った感じでとても落ち着く空間です(*^_^*)
料理は奄美の郷土料理を主に提供しており店主の手作りでこだわってるんです(^O^)
今日は私は『鶏飯 ケイハン』と、言う奄美のお茶漬けのような料理を頂きました(*^_^*)
DSC_1482.JPG
これがまた旨いんです(^O^)おかわりして2杯も頂いちゃいましいた(*^_^*)
その他にも手作りのハチミツジンジャーケーキやコーヒーを頂きまして
とても優雅なランチタイムでした(*^_^*)
残りわずかな営業日程ですが皆さんも良かったら出かけてみてください(^o^)/
お母さん、ハルナちゃん、御馳走様でしたm(__)m
統括
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ