秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

全国一般男子大会県北予選会

どうも統括です。

先日、私のお世話になってるソフトボールチームの大会が有りました(^O^)
私のチームは、秩父ホープスターズと言う名のチームで、我らがオーナーがエースピッチャーで投げてるチームなんです(^o^)/
2012_03_18_12_52_51.jpg
私は、ド素人でこのチームにお世話になってるのですが、気さくな仲間達に支えられながら、楽しく汗をかかせて頂いてます(*^_^*)
実はこの日は県北大会の準決勝・決勝戦が行われたのです(^o^)/
ウチのチームは勝ち残りなんと決勝進出!!
2012_03_18_12_53_08.jpg
普段はベンチを温めている私ですが、メンバーの方がプレイ中にケガをしてしまい、決勝戦にスタメン出場することになりました・・・
ドキドキです(+o+)
プレーボール!!
2012_03_18_12_58_03.jpg
試合も始り両チーム盛り上がります(^O^)/
激闘の末、結果は・・・
DSC_1388.JPG
ホープスターズ優勝!!

県大会に出場です(^o^)/

じゃーん!!
DSC_1390.JPG
記念のトルフィー頂いちゃいました(^O^)
今回はメンバーの故障で急遽試合に出場し、足を引っ張りながらもプレイをしました(@_@;)
早く私も、チームの皆のお役に立てるような選手になれるように頑張りたいです。
いい仲間に囲まれて、有意義な休日を過ごせて幸せです(^_^)
チームの皆さん、オーナー、お疲れさまでした(^_^)そして、ありがとうございましたm(__)m
県大会も楽しみましょうね(^o^)/
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ