秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

研修in茨城3

夜も更けお店も閉まり本日の研修も終わりを告げようとしていくときに

moblog_c792de00.jpg
生井社長やオーナー、すずらんさんの皆様のはからいで一席設けて頂きました(*^_^*)
料理の事や人材教育の事、メニューなどなど・・・
話したいことはまだまだ沢山・・・
思えば数年前の出会いが今あるのです。
前にお邪魔した時のすずらんさん
20110115_1770997.jpg
懐かしく思います。
DSC_1291.JPG
いつもあたたく迎えてくれるマネージャーのまさこさん(^_^)
いつも元気を分けてもらえます(*^_^*)
DSC_1363.JPG
楽しい時間をあたえてくれたアルバイト・パートスタッフの皆さん・・・
DSC_1365.JPG
忙しいさなか、指導して頂いた生井社長・・・
私が不在の間お店をまわしてくれた仲間たち・・・
この研修を企画して頂いたオーナー・・・
DSC_1373.JPG
そして、新しいすずらん・・・
貴重な時間を本当にありがとうございましたm(__)m
統括
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ