秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

研修in茨城1

先日、我らがオーナーの親友で茨城県の下妻で・・・

なんと!!

300席!!もある居酒屋を経営する、生井さんのお店

海と大地のご馳走屋 すずらんさんへ研修に行ってきました(*^_^*)
DSC_1289.JPG
すずらんさんは、昨年度にリニューアルしたばかりで私も始めてきました(^o^)
店内は和風な造りでしゃれた大人のお店といった感じでした(^_^)
DSC_1305.JPG
オシャレなバーカウンターですよねぇ(*^_^*)
DSC_1304.JPG
店内の一部のです(^_^)
私、統括がここに来た狙いはと言いますと・・・
DSC_1357.JPG
こちらの機械を見に来たんです。
これはなんぞや?
実はこれ・・・
真空調理器具なんです。
真空調理器具をつかうことにより何が出来るかと言いますと・・・
ゴメンナサイ(+o+)企業秘密なものでして・・・内緒です^^;
DSC_1362.JPG
こちらの方はすずらんさんの副店長さんの ひでおさんです。
真空調理の指導をして頂きました(*^_^*)
そして制作部門で、すずらんさんのメニュー作りと厨房で板場を担当しており、私の尊敬する方の一人で、よきライバルといった感じなんです(私が勝手に思っているだけですが)(^_^)
オシャレに作ったメニューを見せて頂きまた勉強になりましたφ(..)メモメモ
今後のわんどんぶぶの発展の為にも色々なアドバイスをして頂き、ありがとうございました(^o^)/
つづく・・・
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ