秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

春祭り

HI3H02750001.jpg

皆勤賞まだ続いてます、ゴクウです←

僕の地元である高篠では、毎年3月に『山田の春祭り』という小さいながらも歴史のあるお祭りが行われます。

今日はその祭りに向けての屋台の組み立てに行ってきました(`・ω・´)キリッ

釘の類を一切使わず木をはめ込むだけで形を作る屋台の組み立ては、大人数で協力しながら少しずつ進めていきます。

写真は屋台の背骨にあたる柱をつけているところなんですが、僕は材料を運ぶので疲れたため高みの見物ですww

諸先輩方の図面も見ずにテキパキと組み立てる様はやはりかっこいいですね!

もし時間があれば是非『山田の春祭り』にお越し下さいませ、ゴクウが車輪にネギ差し込みながらお待ちしておりますww
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ