秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

一人旅in中目黒

まずは中目黒を散策・・・P1030706.JPG

レトロなお店で一杯ひっかけて・・・
次へ・・・
P1030704.JPG
ここは知る人ぞ知る有名な洋食店らしいです・・・
残念ながら準備中でした(+o+)
さて、本日の第一のメイン・・・
P1030710.JPG
中目黒『鳥よし』さんに到着です。
店内は落ち着いた雰囲気で、粋な大人のお店って感じでした。
g388701w.jpg
これで焼鳥屋さんなんですよ(^O^)
知らずに入ったら・・・お寿司屋さん?って勘違いしちゃいますよね^^;
御料理は・・・
imagesCA97AL98.jpg
壁に掛った10種類位の焼き鳥だけ!!
さらに・・・
ドリンクのメニューなどは有りません!!
もちろん金額も書いてありません!!
なかなかすごい世界でした・・・
御馳走様でした。
次行ってみよぉ~(^O^)/
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ