秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

成人の日

今日は、大人の仲間入りする日・・・

そうです・・・
成人式です。
わんちゃかの現スタッフはもちろん、元スタッフ達も沢山の子達が大人の仲間入りしました。
DSC_0978.JPG
素敵な晴れ着を身に纏いスタッフ達がどんどん大人になっていく姿を何年も見続けていけるのは、とても幸せです。
忙しい中、晴れ姿を見せに来てくれてありがとう。
時間が合わなくてこれなかったスタッフの子たちも一報頂きありがとう。
後で写真楽しみにしてるからね。
これから、皆の人生いろいろ有るだろうけど、息抜きにわんちゃかに遊びに来てね。
皆、本当におめでとうございました。
統括
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ