秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

大収穫‼

オーナーです
二泊三日、視察終了‼
深谷から始まり、熊谷、池袋、浅草、銀座、六本木、渋谷
10店舗以上視察してきました‼
今回も大収穫‼
深谷 いろはのい 山川社長ご馳走様でした

熊谷 はっかい


熊谷、牛タン居酒屋 響や
清水社長ご馳走様でした!

極上牛タン1780円!めちゃうま

熊谷のバー

銀座 リゴレット
ここは最強です!

アクアパッツア‼ 超うまし
クオリティー高し‼
まだまだあるがこの辺で…
写真だけ
銀座美登利総本店!

江戸居酒屋 土風炉
なんと500席!

みんな素晴らしい店です!
全部紹介出来ないのが残念‼
まだまだやれる事はある!
頑張らなきゃo(^▽^)o

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ