秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

暑いぞ熊谷!

オーナーです

いって来ました仲間の店
『牛タン 響や』
『串揚げ でですけ』

並んで二件やってますー

仙台の極上牛タンがここで食べられます

ぜひ、出かけてみて下さい
清水社長ご馳走様でした

もう一つ讃岐うどん屋さんの鈴木社長とも仲良くさせてもらっておりまして、いってきました

その名も、親孝行うどん!

本場讃岐うどんでツルツルシコシコ白だしで美味しかったでーす

熊谷ニットモールの前ですので行ってみて下さいな(^-^)

ご馳走様でした

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ