秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

ベトナム視察LIVE

オーナーです

えっ雪降ったですか!

ベトナムは毎日こんなです!


さて今回は、神戸の兄貴こと飲食店の仲間でもある居酒屋 膳の木村さんがベトナムに万を時して出店する事になり、その物件とメニュー、店舗デザイン、スタッフ教育等々の打ち合わせの協力&我が社で参考になる料理や店舗の視察に来ております

そこまでするかと思われるかもですが、今我が社があるのも色々な仲間の助言や忠告、また相談など色々な面で助けられているからなのです

社外重役!ってやつですね

これが、全国のネットワークでつながり時代の流れをいち早く取り入れる事ができるのです

本当にありがたい事です!

ベトナムにもここ二年で四回来てますが30人以上の仲間が出来、1人は五月にカンボジア出店が決まりました
みんなパワー全開です!


毎回の様に下痢と胃痛で悩まされてますが、いい材料がいっぱい見つかりましたので、またわんちゃか、どんちゃか、ぶぶすけの向上の為に役立てたいと思います(^^)

ちなみにベトナム仲間の店はこんな感じです

ごく一部ですが…


今、ホーチミンも日本人オーナーの店がだいぶ増えてきました。

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ