秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

噂のお店へ・・・

今回は熊谷にあるちょっと噂に聞いたこんなお店へ行ってきました(^-^)/

入り口は魚屋さん!?
気になります(≧∇≦)
中に入ってみると・・・
ビックリ!(◎_◎;)
平日なのにほぼ満席!
そして大好きな海鮮物ばかり(((o(*゚▽゚*)o)))
その名も・・・

安い!旨い!

このウニ!ヤバイです(^-^)/

これで¥300‼
他にもお刺身、アワビやハマグリまで・・・たまらないです( ´ ▽ ` )ノ
アワビの肝を初めて食べましたがヤバイです(^^)

こんなに海鮮物が食べれるなんて幸せです♪( ´▽`)
お腹も心も癒されて大満足!!
今回もいろいろ気付かされる事もあり勉強になりましたp(^_^)qまた営業にいかしていきたいと思います(^-^)/
是非皆様も行ってみてください!
オススメです☆
飯DON

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ