秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

海の幸

やはり広い海は癒されますねぇ( ´ ▽ ` )ノ
 
この広い海のように広い心と器を持つ男になりたいですねぇ(o^^o)
海を見るたびに思う飯どんです(^O^)/
 
 
そんな海を見た後はやはり海の幸を食べなくては!
 
今回は大洗港の近くにあるお店に来ましたo(^▽^)o
120712001.jpg
『お魚天国』
 
名前の通りにまさに天国(o^^o)
全部食べたいものばかりでしたが、今回はこれをご注文!!
 
120712002.jpg
朝水あげされたばかりのしらすをたっぷりのせた生しらす丼(^O^)/
 
ほんのり甘くてたまらない逸品でした(*^◯^*)
120712003.jpg
そしていくら丼もこれまたこれでもかと言うくらいたっぷりのっていてプリプリ食感でたまらなかったです(o^^o)
海鮮好きな飯どんは最幸のひと時でした♪( ´▽`)
 
 
 
ご馳走様でしたm(_ _)m心もお腹も癒されましたo(^▽^)o
やはり海の幸は素晴らしいですね(o^^o)
 
大洗に行ったら是非行ってみてください‼オススメです

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

ページTOPへ