秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

今回は・・・

梅雨に突入してジメジメ続きの日々で暑くなったり肌寒くなったり
体調管理をしっかりしないとですよねぇヽ(´o`;
 
そんな時期に今回もまた新鮮野菜達が収穫できましたo(^▽^)o
 
 
12062001.jpg
 
 
 
 
 
新玉葱や、ラディッシュ、アーリーレッドなどいろいろ収穫できましたが
今回の目玉は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
そう!!秩父産のニンニク!(^O^)/
 12062002.jpg
 
ニンニクの香りが素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ
この時期体調管理をすると同時に、この秩父産ニンニクでスタミナをつけて乗り越えましょうo(^▽^)o
 
かなりキキますよ(o^^o)
 
オススメでも登場するので是非ご来店の際にはご賞味ください!
 
 
 
飯DON
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ