秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

大雪Part2

201202291454000.jpg


雪の日にだけ現れるみんなもよくご存知の雪だるま君がどんちゃかでお出迎えしております\(^O^)/


晴れてしまうと消えてしまう雪だるま君ですがどんちゃかの雪だるま君は不思議な力を持っていると噂で、お祈りをすると叶うと言われています(^^ゞ

消えてしまう前にお祈りしてくださいね!

信じる信じないかはあなた次第(^.^)b


本日は御足元が滑りやすくなっておりますのでご来店の際にはお気を付けてご来店下さいm(__)m
スタッフ一同、そして雪だるま君も元気全開でお待ちしておりますm(__)m

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ