秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

最近の出来事

先日、いつもお世話になっている関東食糧さんの展示会がさいたまスーパーアリーナで開催されました(^ ^)

まずは講師の笠松さんによる『もう1度来たくなる接客のコツ』のセミナーを受けました☆

おっ!!
真面目にお勉強してますねぇ!!
セミナーでは今までより更にいい接客が出来るテクニックを教えていただきました☆
これからは今までよりワンランク上の接客が出来ることでしょう☆
最後に講師をされた笠松さんと一緒に!

とってもわかりやすく、楽しく、いいお話しをしていただきました(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m
その後は展示会へ〜

初めて参加させていただき、さいたまスーパーアリーナも初めてだったのでとっても広い会場でビックリしました!!
どんな食材と合わせようかなぁ〜、こんなメニューどうかなぁ〜っとみんな真剣です。


撮られていることに全く気付かず間抜け顔の私∑(゚Д゚)
少しお時間はかかってしまうと思いますが、いつもとは違うお料理が出来るはずです!
楽しみにしててくださいね♡
関東食糧さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、展示会に行かせてくれたオーナー、お店を守ってくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
一緒に行った皆さん、長時間お疲れ様でした!!
最後にカメラ小僧をしてくれた統括、ありがとうございましたm(_ _)m
統括のお写真これしかありませんでした笑

ぶぶすけ秩父店 ゆうき
Posted from するぷろ for iOS.

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ