秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

ぶぶすけ修業物語


ブログをご覧の皆様こんにちは!
ぶぶすけ秩父本店の坂本かずやです!
早いもので入社して1年がたちました(^ ^)
そして、頼もしい後輩も出来ました。

ぼく マーシー
「かずさんより空気が読めます(笑)」

ぼく べんちゃん
「かずさん!すぐに追いついちゃいますからね(笑)」

大将 「喝!!!!!!!
修業中は、見ざる・聞かざる・言わざるの精神じゃっ!!」
最後までご覧頂きありがとうございました。
ぶぶすけ 坂本かずP
Posted from するぷろ for iOS.

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ