秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

東京視察ぶぶすけ編

20度近い気温に恵まれ春本番の昨日!行ってきましたよ^_^ 東京視察!
まずは渋谷!


てっぺん女道場から!

やってるやってる!噂の日本一の朝礼!
響きわたる気合いの声!

お通しもスゲ〜 肉味噌ディップうま〜い


名物料理を堪能 !どれを食べてもうまいしインパクトもあるなぁ(^O^)
そして何と言ってもスタッフの笑顔とパワーに圧倒^^;

一軒目から学ぶ事だらけ^_^

さぁ二軒目にいざ出陣
つづく…
ぶぶすけ 大将

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ