秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

ダブルサプライズ!


今年も油断してました・・。
突如聞こえる♪HAPPY BIRTHDAY♪・・。

わぉ

可愛いぶぶすけスタッフからのサプライズ!

41歳のオッサンなのにこんなに華やかに祝ってもらって本当ありがとね(#^.^#)
そしたらば更に聞こえるHAPPY BIRTHDAY大合唱♪・・。

ワォ(゜▽゜)

特大ケーキを持ってわんどんスタッフ(☆_☆)

時計の針は夜中の3時半過ぎ・・。

バイトの子達も沢山・・

きっと何時間も待っていたんだろうなぁ~(涙)

最高の仲間に囲まれ41歳、素敵な一年を過ごせそうです(^O^)

オーナーはじめスタッフの皆様本当にありがとうございました(*_*)

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ