秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

市長と語る会

DVC00197.JPG

先日息子が「市長と語る会」というイベントに参加したので見てきました!
 
秩父の各小学校から代表の生徒が集まり市長と色々話をしたり質問したりする内容でした!
鋭い質問の数々に少し戸惑う市長・・。
 
ある生徒さんが秩父に映画館をつくって欲しいと要望したらなんと
 
ウニ〇スのチャレン〇ザ秩父後に映画館をつくるとおっしゃっていました!
 
楽しみですo(^-^)o
 
            大将でした!
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ