秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

寒ブリ一人前290円‼︎

寒ブリ一人前290円‼︎‼︎

本日28日と明日3/1 の二日間

宮崎日向灘 13キロ級の巨大寒ブリを

大漁の為   3本仕入れましたので、

全店にて感謝の気持ちを込めて、なっなんと‼︎

一人前290円で提供させていただきます。(≧∇≦)

IMG_1787

IMG_1788

今シーズン最後の寒ブリを当グループにてお楽しみ下さい(^^)

尚、秩父わんちゃか、本庄ぶぶすけは

1人500円で食べ放題もやりますのでお楽しみください‼︎

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ