秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

2015バーベキュー‼︎

恒例バーベキューやりました〜♬

やっぱ、笑顔っていいですね〜(^^)

わんちゃかスタッフ達‼︎


ん〜〜かわいい(^。^)

えびすスタッフ達‼︎


ん〜〜イケメンぞろい(^^)?

どんちゃかスタッフ達‼︎


最高の笑顔〜〜♬(^。^)

ぶぶすけスタッフ達‼︎


むっちゃんかわいい〜(*^_^*)

予定がある人もいたりで全員参加出来なかったのは残念ですが、盛り上がりました‼︎

ビンゴ大会‼︎

今度は何番かな〜〜?(^^)

最高の天気!
最高の仲間‼︎
良い親睦ができました‼︎

TEAMウィズ・アペックス‼︎
一致団結して、更に良いお店にしていきますので、今後共よろしくお願い致します(^^)

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ