秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

感動の44

吉岡です

社員旅行中に誕生日を迎えました

1日遊びまくった後、グダグダに酔い、盛り上がりも最高潮の時にまさかのサプライズ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜中のカラオケにて^ ^〜

しまんちゅ〜酒場〜

まさかのライブ乗っ取り〜

生ホエール〜^ ^大迫力‼︎

スキューバダイビング(≧∇≦)

美ら海水族館〜〜

ここは首里城〜

砂浜?サンゴ浜?

ヤドカリがいた〜

もっと面白い写真がいっぱいあるのですが…
終わらないので(^^)

若干オネエ系のかわいい仕上がり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう!
大切に飾っておきます(^^)

こんな楽しい旅行に連れてきてくれてありがとう!
1人で始めた焼き鳥屋からこんな素晴らしい仲間達と一緒に楽しめるなんて創業時は想像もしないまさに夢の中にいるようでした

これまでに沢山の辞めたスタッフ達1人かけても今は存在しません

そして現在50名のアルバイトスタッフ達の支えも忘れてはいけません

ありがとう‼︎

来年はどこに連れてってくれるのだろうか?
陰ながら、いや表ながらスタッフ達を全力で支えて行こうと思います(^^)
優秀アルバイト幹部も一緒に連れて行ける様に頑張らないと^ ^

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ