秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

お歳暮

オーナー吉岡です‼︎

毎年、スタッフより沢山のお歳暮をいただいております


年末の忙しい中、わざわざ自宅まで挨拶に来てくれるのです!

お歳暮とは、今年一年お世話になりました。また、来年もよろしくお願い致します
と、言う意味で感謝の気持ちを込めて年末の挨拶に伺う事です

わかっていますが、中々出来る事ではないですし、今はお互い様だからやめましょう!
なんて、時代ですよね^ ^

そんな時代の中、ご丁寧に
毎年、毎年‼︎

でも、節目を大切にする事ってすごく良い事だと思っていて…

竹だって節目があるから強く
しなやかなんだと‼︎
節がなければ、すぐ折れてしまう‼︎

そんな節目のあるしっかりとした、また優しく謙虚な感謝の心を持ったスタッフ達を誇りに思います

年賀状や御礼状などはメールなどで簡素化されている時代ですが、顔を合わせて改めて挨拶するのも、また心が伝わりますよね


今の時代、無くなりつつある良き伝統を大切にしていく仲間や会社でありたいです^ ^

社長からしたら、こんなんされたら何か倍返しせなあかんな〜!笑

って思っちゃいますよね〜^ ^

それでいいんです(^^)

この無駄かもしれない時間のやり取りが絆を生むと信じています

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ