秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

新店舗視察

先日、新店舗えびすの視察に行ってきました(笑)

IMG_1144.JPG

落ち着いた雰囲気で和やかに食事をとれました

IMG_1512.JPG

私の一押しは・・・

バーニャカウダーです(●^o^●)

野菜好きの私にはもってこい!!

IMG_1146.JPG

娘の一押しは、釜めしだそうです(●^o^●)

始めて、目の前で炊きあがるご飯に興味津々(*^_^*)

ついつい沢山食べ過ぎてしまいました(・。・;

皆さんも新店舗 えびす 

是非出かけてみてください(*^^)v

統括

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ