秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

ありがとうございました

先日、私、統括の29回目のバースデイでした(-^〇^-)

社員みんなから、突撃サプライズを決行していただきました(#^.^#)
P1070088.JPG
サプライズの予定をかなり前倒ししていただいて、慌ただしい感じにはなりましたが、無事終了。
記念の一枚です(#^.^#)
我々の中で普段出さない睨み写真を撮るのが秘かにブームになっているので、記念に撮りました(`・ω・´)
P1070089.JPG
性格上、どうしても間違えてしまう方が若干1名いるのが笑えるのですヽ(*´∀`)ノ
怒った顔が出来ないんですって(#^.^#)
凄いですよね(-^〇^-)
もちろん皆、作り怒顔ですので、ご心配なく(`・ω・´)
また、わんちゃかの愛るスタッフからもサプライズのお祝いをいただきました(-^〇^-)
P1070090.JPG
タバコとケーキと綺麗なアレンジメントフラワーです(`・ω・´)
ジッポのライターは愛妻からのプレゼントです(-^〇^-)ノロケでごめんなさいヽ(*´∀`)ノ
私情で、みんなと時間がなかなか合わなかったのですが、スタッフみんなから、暖かいお祝いのボイスメッセージまでいただきました(ノ∀`)
P1070094.JPG
皆、ありがとう(-^〇^-)
この度は、オーナーを始め、社員の皆、スタッフの皆、
私の為に、時間を費やしていただきありがとうございました(#^.^#)
また今年も一年間、頑張って行きたいと思います(-^〇^-)
当日は本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ