秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

お兄ちゃんとお呼び!←


いきなりですが本日、7月27日は私ゴクウの誕生日なんです!(o^∀^o)
そんな僕のために大切な仲間が誕生日をサプライズで祝ってくれました(´;ω;`)
昨日仕事が終わり浅海店長&ひろさんと店の片付けをしていると、大将がケーキを持って登場!続いて飯田さんや黒澤店長、アルバイトスタッフの皆さんも集まり、お祝いの言葉をいただきました♪
いきなりの展開にただ戸惑ってばかりでしたが、最高の誕生日を迎えることが出来ました(*´ω`*)
皆様忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
23歳のゴクウ、今日も元気に頑張ります!

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ