秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

お食事会inさくらい

平日の真昼間・・・

たまには蕎麦でも食いに行くんべーやと・・・
やってまいりました!!
蕎麦のさくらいさんに!!
2012_03_21_12_57_41.jpg
今日はアルバイトスタッフのレイナちゃんとマリーちゃんが仕事前にレジ特訓に来たので御褒美に同行して頂きました(^_^)
華があっていいですね(*^_^*)
あらあら、ここでもドヤ顔ですか・・・
2012_03_21_13_10_20.jpg
美味しそうですね(*^_^*)
2012_03_21_13_16_29.jpg
皆で腹ごしらえもすみました(^o^)/
また特訓に戻るレイナちゃんとマリーちゃんでした(^_^)
2012_03_21_13_09_13.jpg
さくらいさんいつも美味しいお蕎麦を御馳走さまです(*^_^*)
また伺わせて頂きます(^o^)/
統括
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ