秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

視察に参戦!!

今度のお店は今までのセレブな空気とは違って超元気系でした。

2012_01_24_21_32_31.jpg
細部までのこだわりは流石です・・・
そこへ・・・
やまちゃん、久しぶり~
その声は!?
そうです!!
オーナーの御友人で千葉県で4店舗の飲食店を経営しております。寺本社長です。
2012-01-24 22.28.41 (1).jpg
都内某所でセミナーをたまたまお受けになられていたらしく急遽参戦してくれたのです。
私はこの方とお会いすると、いつもパワーを頂けます。
オーナーの御友人の方々は素晴らしくプラスのオーラを持ち合わせて居る方ばかりで、本当に勉強させて頂けます。
オーナーとはまた違うきりだしの考え方をお話して頂き、非常に参考になります。
しかしながら、皆様方、共に共通していることは、やはりお客様を喜ばせたいということでした。
やはり、原点はお客様への感謝の気持ちなんですね。
2012_01_24_21_42_54.jpg
今日経験した事は私にとっての一生の宝となるでしょう。
素晴らしい視察となりました(^O^)
御支援・御協力頂いた皆様、そしてオーナー、ありがとうございました。
統括
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ