秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

社員ミーティング

オーナーです
本日は『自分が源泉研修』~気づき~
というテーマでものすごく頑張ってくれているスタッフ達と、豊かな人生になる為の気づきを共有し合いました

ディスカッションや映像を交えながらの3時間の

源泉研修‼

十人いれば十通りの考えや価値観がある!

その存在価値をを認め共に幸せをつかむ‼

みんなっお疲れさまでした~

共に学び、共に成長し、共に勝つ

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ