秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

海と大地のご馳走家 THE店長

現店長
矢口 政宏
もう少しで28歳
既婚者
自称ヤンキー
突っ張る事が男の勲章だと思い
生きてきた、、、
店長をやっていて
泣きたくなるよな辛い時もありましたf^_^;)
会社の皆様に
貼り付けていただきました
レッテル
「前代未聞」

でも
なぜこんな私が店長を勤めさせていただいてるのかと言うと、、、
仲間の支えがあると
頑張っちゃうんだよねぇ( ̄^ ̄)ゞ
それに私には、
夢があります!
居酒屋王になること!
えびすのスタッフにも中2病だと
言われました。( ̄+ー ̄)

まだまだ未熟者ですが、
家族や仲間大切な方々のために、
やっぱ1番は、
お嫁さんのために( ̄^ ̄)ゞ
日々修行していきます!
次回の矢口店長
他己紹介をしていきたいと思います
( ̄+ー ̄)
次回予告
えびすの副店長
島田諒士君を
ご紹介致します(^-^)
乞うご期待∑(゚Д゚)
P.S.
アシスタント
島田諒士
キャメラマン
持田 千輝
Posted from するぷろ for iOS.

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ