秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

川越研修 inTAKEYA本店

3日間行ってまいりました!
お邪魔させて頂いたのは
川越駅東口から徒歩3分ほどの
イタリアン居酒屋TAKEYA本店さん!

知らない土地 知らない人達で、
不安ではありましたが、
店長 料理長 スタッフ方 お客さん
全ての方が暖かく迎え入れてくださり気持ちよく勉強させて頂きました^ ^

お店はとても賑やかで、料理も味もアイデア満載の料理ばかりで人生勉強だなあ。と改めて気付かされました!

色々吸収させて頂き
どんちゃかでどんどん放出して
スタッフみんなでもっともっと
成長していくぞぉ!!
10周年を迎えましたが、
これからも進化し続けるどんちゃか。
是非ご来店お待ちしております!
どんちゃか副店長 金森

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ