秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

見たくて食べたくて(^^)Part2

海を見て美味しい物を食べたらヤッパリ次は・・・
そう!旨いものを食べながら飲みですよね♪( ´▽`)また食べます(^-^)/笑
今回はちょっと雑誌にて紹介されていたこのお店に行ってきました(^-^)/

『ちゅう心』さん!

裏路にポツンとある隠れたお店ですが素晴らしかったです♪( ´▽`)
実は表は魚屋さんなんです!

やっぱり海沿いという事もあり鮮魚のオススメも食べてみたいものばかり(((o(*゚▽゚*)o)))

魚の種類もいっぱいで迷っちゃいますよね>_< ヤッパリお刺身!!
お店によって飾り方が違うので勉強になります(^^)
フグ皮ポン酢なかなかいけますね(^^)
雰囲気、料理共にまた勉強になりました(^-^)/
ご馳走様でしたm(_ _)m
やっぱりお腹も心も大満足♪( ´▽`)
おーし頑張るぞぉp(^_^)q
飯DON

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ