秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

飯どん変身2

12032800.jpg

飯田さん断髪式お疲れ様でした!
( ̄^ ̄)ゞ


イイ感じの二枚目に変身しましたね〜(^-^)/


爽やかになりましたょ‼

これで仕事にも気合いが入りますね!



天気もバッチリ晴天で言う事なし!
ってな訳で青空のもと二人でティータイム☕( ´ ▽ ` )ノ
本日のプチ作戦会議をしている所です( ̄^ ̄)ゞ

さぁー今日もやっちゃいますょ!



どん店( ̄ー ̄)
記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ